TOP

個人的な風俗厳選法を体験談と一緒にお伝えいたします。

何となくとしか言えないけれどデリヘル楽しかった

なぜその日デリヘルを利用したのかまでは自分でもよく分かりません。理由があるとすれば暇だったといった程度でしょうか(笑)西川口の我が家に帰宅しても何もやることがない。でも休日前の夜。遊び相手もいなければ予定もないものの、でも何もしないのは勿体ない。そんな時だったのでつい西川口のデリヘル(https://fuzoku.jp/saitama/a_2069/biz_4/)のお世話になってきたんですよね。
でもそれがまた楽しかったんですよ(笑)だってデリヘルって自分で言うのもなんですけど、どんなシチュエーションであっても楽しめるものじゃないですか。あれこれ考えることなく、自分のペースで楽しめるとあって自分としてもデリヘルの存在は何よりも大きいものになっていると言っても決して過言ではないんですよね。だからこそよく利用出来るとは思いますよね。
待機中の子を選ぶとしたら、その日のフィーリングというかあくまでも主導権はこちらにあるんです。無理に利用するようなものでもないだけに、こうしていろいろと楽しめることは男にとって理想そのものだなって。

やはりデリヘルは元気が一番!

デリヘルを楽しむ秘訣は元気さなんじゃないですかね。それは元気な女の子を選ぶという意味ではなくて、自分自身が元気な時にこそ利用するというか。
女の子との時間はある程度体力が必要になってくると思うんですよ。特にデリヘルでの一戦は、気合が入るから多少なりとも体力を使いますし、自分自身のコンディションによってイキやすいかどうかも変わってくると思うんですよね。だからそれらの点までしっかりと意識しなければならないんじゃないかなと思うんですよ。
デリヘルっていろいろな気持ちを味わえると思いますけど、何よりも大切なのは自分のコンディションですよね。極論ですけどどれだけ自分好みでレベルの高い、西川口で一番のデリヘル嬢が目の前にいるとしても、自分が体調不良で快感どころじゃなかったらプレイどころではないですよね。だからこそ、デリヘルでは自分自身のコンディションも大切だと思うので、自分の調子が良い時に利用するよう心掛けるようになってきましたね。それがやっぱり大切かなって。

デリヘル嬢の相談がリアルでこちらも満足でした

かれこれ5度目か6度目くらいですかね。すっかり慣れた雰囲気も出てきた西川口のデリヘルにいるMちゃんというデリヘル嬢。彼女は最近心を開いてくれているのか自分にいろいろな相談をしてくれるんですよね。しかもそれが距離を縮めるためのものではなく、ガチの相談のケースもあるんです。それもそれで個人的にとても面白いものだったりするんですけど、その分距離が縮まっているなと実感させられるんです。だからこそ彼女相手の時にはいつも以上に燃え上がるような気がしますね(笑)
自分としては燃えようって思っている訳じゃないんです。気付いたら燃えている。本当にそんなシチュエーションなんですよね。それくらい彼女との相性が良いってことなのかもしれませんが、こういった女の子と西川口で出会えるだけでも自分にとってデリヘルを楽しむだけの理由になるんじゃないかなと。
自分としてもいろいろなメリットを享受出来るので、彼女との時間のみならず、デリヘルそのものが本当に大好きなんですよね。